スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱毛器ケノンで永久脱毛 カートリッジ1個目 その14

ほぼ2週間おきに書いてきたケノンの脱毛日記も、これで14回目。
14回目にして、カートリッジ1個目をようやく使いきりましたーー!
イーモリジュと比べると、本当に長くもったなぁ!

というわけで、いつも通り足の写真を・・・と思ったけど、前回と殆ど変わらないので、最後なのに足の写真は無しですw
その代わり、機械の状態とかの写真を載せます。
見たい人は、続きを見るをクリック! 胸毛の写真も1枚だけあるよw

脱毛器ケノンで永久脱毛 残り寿命 0回

カートリッジの残りが100回以下になると、「準備してください」のメッセージが出ます。
90回目ぐらいで気付いたので、多分100回目ぐらいから出る筈。
余分なメッセージが出る分、チャージがワンテンポ遅くなるので、アレ?と思いました。
残り0回になると、「交換してください」のメッセージが出て、電源を点けても自動で切れるようになります。



脱毛器ケノンで永久脱毛 サングラスの劣化

長く使っているうちに、サングラスが劣化!
黒い破片が落ちてたので何だろうと思ったら、ネジの先端が丸見えになってたり。
よく見ると別の箇所にヒビも入ってたり。
素材がもろいのか!? でもまぁ、使えるので問題はないです。
あっ、フラッシュを使って撮ったので、レンズに付いたアブラ分が白く目立ってるw



脱毛器ケノンで永久脱毛 ミラーの劣化

ケノン本体に取り付けられているミラーも、劣化しました。
というか、このミラー。ティッシュで拭いただけでも、すぐにキズが付きます!
しかも、1回キズが付いたら最後、もう取れません!!
別にこのミラーを見ながら照射してたわけじゃないから、特に困らなかったけど。
買取サイトにケノンを売る時は、このキズのせいで査定が安くなりそうな予感・・・。



脱毛器ケノンで永久脱毛 保冷剤の劣化

毎回必ず使う保冷剤も、ワタが取れまくって劣化。
緩衝剤のプチプチを潰して楽しむように、このワタをむしり取るのはクセになりますw
ワタを取ると当然、保冷剤の表面はツルツルになります。
やっぱりツルツルがいいよね! 首から下の毛という意味も含めてw



脱毛器ケノンで永久脱毛 照射面の劣化

そして、カートリッジの照射面も、こんな風に汚く劣化。
終わりかけは、この汚れの影響で脱毛効果が落ちてたのかな。
新品のカートリッジで照射面がキレイな方が、やっぱり脱毛効果は高そうです。
いや、微々たる程度しか違わない気も?



脱毛器ケノンで永久脱毛 カートリッジを取り外し

使いきったカートリッジを新しいカートリッジと交換する為に、取り外してみました。
くぱぁ~~。って、全然エロくないよ!
でも、何かを広げた時にくぱぁと言うのは、基本中の基本!
・・・え? くぱぁってどういう意味かって? それは、お母さんに聞いてみてくださいねw



脱毛器ケノンで永久脱毛 新しいカートリッジ

新しいカートリッジの箱を開けてみる。
発泡スチロールでの厳重な梱包、しっかりしてますね。
そういえば子供の頃、プラモデル用の液体の接着剤を塗って、発泡スチロールを溶かして遊んでた事があります。
知ってるかい? 発泡スチロールって、接着剤で溶けるんだぜ?(どうでもいい)



脱毛器ケノンで永久脱毛 まゆ毛脱毛器

オマケ的な機能の、マユゲ脱毛器です。
まだ1回も使っていません。
マユゲの脱毛はどうでもいいので、これからも使う事は無いと思います。
いや、デリケートな部分の毛をデリートするのには便利かも!? やっぱり使おうかなっ♪
とか思う人も、いるかもしれないよねっ。



脱毛器ケノンで永久脱毛 蓋を閉める直前

・・・さあ、そんなこんなで、とうとうケノンとお別れの時が来てしまいました・・・。
理由は、使いたいという知り合いに、無期限で貸すからです・・・。
カートリッジ1個目を使いきったら貸すというのを、前々から決めてました・・・。
というわけで、さようならケノン・・・また会う日まで・・・!
また会う日ま・・・《グイッ・・・グイッ・・・》
・・・おや? 太いコードが飛び出てるせいで、フタが完全に閉まらんw 無理だw
どう見ても、コードが挟まるでしょコレw いいや、もう、強引に閉めてやれ。えいッ!



脱毛器ケノンで永久脱毛 ダンボールに梱包

ふぅ・・・。知り合いに送る為のダンボールの梱包、完了っ。
ちょっと盛り上がってるけど、これならOKのレベル。
ハサミでダンボールの四隅を切ってコンパクトにして、ギュウギュウ詰めにしました。
これなら縦・横・高さ合わせて80cm以内なので、クロネコヤマトで80サイズで送れるぞ。
はい、配送完了!
で、後で調べたら、ファミリーマートから送る『はこBOON』の方が、送料が安かったです。
ぐへぇ。



脱毛器ケノンで永久脱毛 1本だけ長い胸毛

最後に、足の脱毛とは関係ない、胸毛の写真を載せておきます。
左下から右上に向かって、胸毛が1本だけ長く生えてます。
この写真にタイトルを付けるなら、「オレの胸の波平を見ろ!」で決まりだと思いましたw



おっと、何ヶ月か何年か経ってケノンが戻ってきた時の為に、手順をメモしておこっと。
写真とる → 無駄毛そる → 保冷剤ひやす → 照射する → ブログ書く。

ブログを書くのは写真を撮ったすぐ後でもいいんだけど、時間がかかる物は後にする傾向があるので、ブログを書くのが大抵最後になってます。
適当に書いてるように見えても、時間をかけて気合を入れて書く日もあるんですよ~w




ドラゴンクエスト・ウェーブTOP      
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 男の悩み
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

プルプルしちゃうプルロフィール
お散歩しながら挨拶している女賢者 HN:女賢者LOVE
  アンダンテ
ドラゴンクエスト・ウェーブ(ドラクエ波!)
↑ こっちが本家
カレ産ンダー ←ええっ!彼が!?
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の突っコメント
最新のトラックパァック
硬ぇゴリゴリなカテゴリ 10件表示
意外と多く出る月の物 10件表示
楽天モーションウィジェット広告
 
検索フォーーーーム 10件表示
RSSSSSSリンク 10件表示
リソクのように増えていくリンク
感嘆する簡単な型のカウンター
究極・最強・無敵の3種の神器
ドラクエ波!TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。