スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱毛器ケノンで永久脱毛 カートリッジ1個目 その13

脱毛日記です!! 私のムチムチの太ももをオカズにしたい人も、どうぞ見てください!
でも、残念でした、私は男なのですッ! え? それでもいい? ホモいやあぁああ!?
脱毛器ケノンで左足の内側
(クリックで拡大)



脱毛器ケノンで右足の内側
(クリックで拡大)



脱毛器ケノンで左足のスネ     脱毛器ケノンで右足のスネ
(クリックで拡大)                   (クリックで拡大)



脱毛器ケノンで左足の太もも     脱毛器ケノンで右足の太もも
(クリックで拡大)                   (クリックで拡大)

説明。今までのやり方で、850回やりました。詳しくは今までの日記を参照だー!

今回の写真は、フォトショップの画像操作20で、ちょっとだけ暗めにしてみたり。
その方が、まばらに短く生えているだけの毛が、見やすくなるかなと思ったので。
まぁ、あんまり変わってないけど。
ちなみに、今まではこんな感じで色調補正してました。↓ ただの自分用メモです。

ソニーの「ハンディカム HDR-PJ590V」で撮影。
解像度 4224×2376 のMサイズで撮った後、フォトショップで 1280×720 に変更。
そのままだと暗すぎてしょうがないので、
フラッシュ使わない場合は、明るさ50・コントラスト25、カラーバランスで赤25。
フラッシュ使った  場合は、明るさ50、カラーバランスで赤50、色相彩度で明度25。

最新のカメラでも、室内で下向きで撮ると、かなり暗くなるんです。
・・・あれ? フラッシュ使った場合も、明るさ50にしてたっけ?
最近使ってないので、もうよく覚えてません!(ドテッ)

あと、写真を撮る時は、離れた位置からズームして、影が被らないようにしてました。
だって、影まねの術で動きを止められると、その隙に変な事されそうなんだもん・・・。
って、週刊少年ジャンプのナルトかよ!
どうでもいいけど、ナルトを逆から読むと、「撮・る・な」になるね!
なんだか変なテンションになってきたので、ここら辺でさよおなら~。オナラ、ブリッ。




ドラゴンクエスト・ウェーブTOP      
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 脱毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

プルプルしちゃうプルロフィール
お散歩しながら挨拶している女賢者 HN:女賢者LOVE
  アンダンテ
ドラゴンクエスト・ウェーブ(ドラクエ波!)
↑ こっちが本家
カレ産ンダー ←ええっ!彼が!?
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の突っコメント
最新のトラックパァック
硬ぇゴリゴリなカテゴリ 10件表示
意外と多く出る月の物 10件表示
楽天モーションウィジェット広告
 
検索フォーーーーム 10件表示
RSSSSSSリンク 10件表示
リソクのように増えていくリンク
感嘆する簡単な型のカウンター
究極・最強・無敵の3種の神器
ドラクエ波!TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。